配信元:Toby John Grear

スポンサーリンク

VRドラマ

素早いパンチの応酬!VR360が魅せる真剣スパーリング

投稿日:

ボクシングというと男性同士がパンチを打ち合う熱いスポーツという印象が強いですよね。

最近はボクササイズなんてものもあって、女性や趣味として興味を持つ人も増えているんじゃないかなーと思います。

 

素早く拳を突き出す姿はとても格好良いですよね!

でも、さすがにあの運動量を素人が真似するのは難しい……。
そんな人におすすめなのがこの動画!
あなたもVR360でボクサー気分を味わいませんか?

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

VR動画をYouTubeで体験!

自然な雰囲気をそのままに、360度再現された練習風景

舞台はボクシングジム、スパーリングにはぴったりの場所ですね。

環境もそのまま再現されているので360度視点を動かしボクシングジムを眺めることもできます。
目の前には赤いボクシンググローブを構える男性。

軽いパンチから次第に重たいパンチへ、徐々に熱が入っていくのがわかります。

どんどん荒くなる息、速くなる動き。
拳が衝き合うたびに、揺れる視界が更なる臨場感を生み出します――!

まるで本物!?目の前で繰り広げられる高速スパーリング

シュッシュッと素早くパンチを繰り出す様は見ていて爽快です。

画面の揺れもまさにスパーリングの衝撃といった感じでいいですね。

あまりのリアリティーにパンチが飛んできた瞬間、VRであることを忘れて目をつむりそうになってしまいます。

映像を見ながら自分でパンチの真似をしてみると、まさにボクサー気分でおもしろいですよ!
見て楽しい、真似してみても楽しい素敵な動画です。

臨場感たっぷり!VRが魅せる、本格的ボクサー体験

何事も上手くなるにはまず真似事から、と言いますがこういう映像を見ていると自然と体も動き出しますよね。

心なしか体が軽くなったような気もします。

真剣な動き、リアルな息遣い――それを誰もが体感できるのはVRならではだと思います。
まるでその場にいるかのような臨場感で繰り広げられるスパーリング。
ボクサー気分をあなたもぜひ体験してみましょう!

Virtual Reality: Boxing Sparring with True Warrior Alex Wall

Virtual Reality: Boxing Sparring with True Warrior Alex Wall
8.8

画質の良さ

8.5 /10

面白さ

9.1 /10

没入感

8.8 /10

ここがオススメ!

  • 現場の生の音のみでリアリティーがある
  • 視点移動しなくても十分おもしろい
  • 素早い展開で最後まで楽しめる

ここがイマイチ!

  • 音割れやノイズが気になる
  • 動きが素早いので画質が物足りない
  • 全体的にあっさりとしている

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-VRドラマ
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.