配信元:フジテレビ番組動画

スポンサーリンク

VRドラマ

目の前で繰り広げられる圧倒的なステージ!VRで魔法のショーを体感

投稿日:

シルク・ドゥ・ソレイユといえば誰もが一度は聞いたことがある名前ですよね。

世界的に有名なエンターテイメント集団であり、その実力はトップクラス。

この動画で体験できるのは、シルク・ドゥ・ソレイユのショー「Totem」。
テーマは人類がまだ両生類的な動物であった頃の神話を表現しています。
原始的な雰囲気のただよう、不思議なショーです。

世界的なパフォーマー達が表現する世界を、あなたも体感してみてください!

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

VR360であなたもシルク・ドゥ・ソレイユの一員になれる!?

あなたの立ち位置はなんと……ステージの中央!
目の前を行き交う原始人のような登場人物達、至近距離で行われる驚異のパフォーマンス!

観客としては決して見れない位置から、あのシルク・ドゥ・ソレイユのショーを堪能できるんです。
まるで舞台の一部になった気分で、最高のステージを楽しめます!

どこを見てもおもしろい!360度展開するステージ

全方位に展開するステージでは、息つく暇もありません。
どの瞬間も魅力的なパフォーマンスがたくさんです!

圧倒的な表現力やバランス感覚など、驚きが次々に訪れて全く飽きません。

さまざまな角度から、何度も繰り返し見たくなる動画ですね。

まさにVR360の機能があってこそ光る作品だと思います!
ステージの中央という普段見れない場所からの光景もすごくわくわくしますね。

圧倒的なステージも見事に再現!VRのすごさ!

シルク・ドゥ・ソレイユのショー、素晴らしかったですね!

そんなステージの迫力をリアルに伝えるVRもとってもすごいな…と思います。

360度で繰り広げられるショーに圧倒されたり、パフォーマンスを目で追いかけたり。

ただショーの風景を映すだけでは得られなかった臨場感がそこにはありました。
あなたも舞台の上から、この感動をぜひ味わってみてください…!

360-degree VR video of Cirque Du Soleil's TOTEM 【Fuji TV Official】

360-degree VR video of Cirque Du Soleil's TOTEM 【Fuji TV Official】
8.4

画質

8.4 /10

面白さ

8.8 /10

没頭感

8.1 /10

ここがオススメ!

  • 常に360度ステージのどこかに見どころがある
  • 世界的パフォーマー達の動きを至近距離で体感できる
  • ステージの雰囲気が伝わってくるようなリアルな映像

ここがイマイチ!

  • 距離が近すぎて全体の動きが把握しづらい
  • 映像の切り替わりが早い
  • パフォーマンスがすごいのに画質が物足りない

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-VRドラマ
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.