「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

どちらが上かわからなくなる恐怖の絶叫コースターをVR体験!

カーVR動画まとめ ラジコン・救急車・タイムスリップってどういうこと!?

楽しい!VRドラマ特集 アナタ目線でドラマを楽しんで♪

いやぁ~!!本当にやめといた方がいいんじゃない?な心霊スポット

毘沙門堂に春のお告げ

2019/03/27   -癒しの旅
 

VR 動画なので、自分が毘沙門堂にいて春を、満開に咲き誇る桜花を目の前で見つめてるような感覚がたまらなく喜びで、時間が経つのも忘れ、毘沙門堂とその桜に見とれて没頭しつつ歓喜に震えてました。春の喜びあふれる動画に出会わせていただき感謝です。

美しい見事な一本桜。圧倒的な存在感の魅力!

2019/03/26   -癒しの旅
 

一本じゃ寂しくないかな?とタイトルを見て思いましたが、この360度VR動画を観て、全然そんなことありませんでした!むしろ一本だからこそ引き立つ魅力と言う見方があるんだなと感心しました。静寂の中にある、さみしげな雰囲気自体を体感することができて、とてもいい!ぜひ一度行ってみたいなと思う、そんなVR動画です。

VR動画でお花見を!桜がキレイな五稜郭公園を一周しよう!

2019/03/25   -癒しの旅
 

VR動画なら夏でも、秋でも、冬でも、一年中お花見することができるんです。春まで待つ必要はありません。大量の桜が咲きほこる五稜郭公園をVRで擬似散歩しながらまっ~たりと過ごして、癒されましょう♪

まさに圧巻!小岩井農場の一本桜をお家でゆっくりと堪能しませんか?

2019/03/24   -癒しの旅
 

桜が咲く、春の季節は何かと忙しいことが多く、じっくりと桜を堪能できないなんて人も多いかと思われます。私は、まさに春に桜を見る機会がない代表です(苦笑)そこで思いついたのが、手軽にどこでもみれる、このVR動画!今回ご紹介する本VR動画では、圧巻の満開の桜を楽しめることができました。そこの忙しいあなたも、なかなか出不精な私も、VR動画で桜を楽しめる作品です。

青森県の桜の名所「弘前公園」で美女とVRデートを楽しもう♪

今回ご紹介する動画は『360度動画でエア花見!「デート編 弘前公園(青森県)』です。VR動画を楽しんでいるアナタの隣にいる美女にばかり目が行ってしまいがちですが、この動画の見どころは美女ではなく、桜です、桜ですよ!大事なことなので、2度言いましたが。それではどこの美しい桜なのか、桜にまつわる詳細情報も含めて、ご紹介させて頂きます。

松本城に届く桜だより

桜もですが松本城の魅力満載な動画です。池に映る松本城の、森林浴を楽しめる世界観は息を呑むほど美しい。さらに松本城をバックに桜を見た時のトキメキや感動、情緒あふれる景色に出会えることでしょう。

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.