「 月別アーカイブ:2019年10月 」 一覧

迫力満点!ぶつかり合う騎士の戦いを体験してまるで気分は勇者?

北海道を走る!シンプルだからこそ癒されるVRロードムービー

今回ご紹介するVR動画は、どこまでも続く自由な走りを追求して生まれた「Suzuki V-Strom650XT」に撮影者さんが乗って、北海道の石狩市にある厚田村まで、走っていくというロードムービーになっております。厚田村付近は、日本海沿岸に位置し、古くからニシンの漁場としても知られていた場所なんだそうです。本VR動画では海岸線沿いも走るので、かつての漁場の賑わいを少しは体感できるかも?

目指せ頂上!絶景を眺めながらのロッククライミングVR

【紙飛行機から見るVR】南仏の広大なブドウ畑と、洗練されたデザインの建築物

2019/10/28   -飛行体験
 

ここいらでちょっと息抜き。心を落ち着けて、心のモヤモヤを浄化させましょう。それにピッタリなのが、この動画でございます。海外の静かな田舎をドローンで撮影した動画で癒し効果が高いです。

飛び出すゾンビは割とコミカル?フィールド・オブ・スクリームズのVR-PV!

あなたは冷静でいられる?!ホラーホテル脱出をVR体験!

平和な日本に感謝なVR 海上保安庁テロ制圧訓練

2019/10/25   -乗り物体験
 

2017年5月20日に、海上保安庁は対テロを想定した5年ぶりとなる大規模な総合訓練を東京湾で行いました。訓練には第3管区海上保安本部を中心に北海道や福岡県など各地から計15隻の巡視船艇と計4機の航空機が参加と、その筋の人が見れば、よだれを垂らすほどの、堂々たるメンツが揃っての訓練でしたが、実はこの訓練の一部始終が時事通信社の手によって、VR動画として撮影されているのです!

一瞬たりとも気が抜けない!怖いにも程があるホラーVR動画

VRだってカワイイは正義!間近で子パンダが見られる!

どんな動物だろうと、つぶらな瞳で見つめられると困っちゃいますよね、可愛すぎて。特に今回ご紹介するVR動画『Protecting Pandas』に登場する、小さな子パンダに見つめられたら、どんなおじさんも絶対に頬が緩んでしまうことでしょう。

ファン必見モルモットをひたすら観察できる! 長時間楽しめる贅沢なVR動画!

モルモット好きなアナタに、たっぷりVRで、しかも360度動画で堪能して頂きます!筆者としては、11分程ある動画…全部くまなく観させていただきました。いつのまにかモルモットの虜でした

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.