「 月別アーカイブ:2019年02月 」 一覧

VRヘッドセットを入院した友だちに贈ろう! VRが入院中にオススメなワケ

東京の町並みを 4K 360 VRで堪能しよう!

2019/02/25   -癒しの旅
 

絶景!絶叫!?終わりの見えない綾の照葉大吊橋を渡る

白銀の世界で出会う、あいつはスレンダーマン!

過酷なアリゾナ砂漠と美しいアンテロープを楽しめるVR360動画!

【キュン死に注意】威嚇してくる猫が可愛すぎるVR動画!

こんなユニークな猫動画をみるたびに「あぁ、猫飼いたいなあ」っておもってしまう。これは猫を飼えない人が飼っている人を羨ましくなるような猫のVR動画です。

4人の忍者が飛び回るVR動画。立体感を楽しめ!

宇宙の神秘、ブラックホールに吸い込まれるVR360動画

閲覧注意!コブラを操るヘビ使いのVR動画

ヘビ使いのコブラダンスのVR動画です。映画やテレビで一度は目にしたことがあるかもしれない、笛の音色にヘビが反応する姿。これはヘビの中心にVRカメラをおいているので360度みわたすことができる。カメラに反応し、攻撃してくるコブラ。思わず大人でも「おわっ」とたじろいでしまいますよ。でもVRなので実際に噛まれることはないのでご安心を。周囲に群衆があつまるなか、一人の青年がコブラのお腹を指で触る、そのコブラの顔に注目してほしい!

本物の大絶叫!命知らずのバンジージャンプを体験!

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.