「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

「VRって何?」今さら聞けないVRに対する疑問に答える9のQ&A

2017/12/31   -VRコラム

2016年は「VR元年」と言われています。 しかし、すでに2016年も過去になり、VRも徐々にではありますが普及しつつあります。 もはやVRはゲームだけでなく、企業や学校でも活用されはじめており、医療 …

VRで過去に未来に夢のタイムスリップをしちゃおう!

2017/12/30   -VRまとめ

カメラをおもちゃと勘違いしてじゃれる子猫たちがかわいすぎるVR動画

ここ数年、猫カフェなどの普及で広がってきた“ねこブーム”。昔は少数派だった“猫派”も今は“犬派”より多いかもしれませんよね。それがさらに加速しそうなくらい猫の魅力があふれるVR動画を見つけたので今回はこの動画の紹介とレビューをしたいと思います♪

VR入門!恐竜好きなお子様も大きなお友達もご一緒に!

ジュラ紀っぽい木々と定番の首長竜、背の高い草に山脈の峰々、短く点在する草、最後は広大な海!お子様と一緒にVRゴーグルを装着して、「こういうものを作ることができるんだよ」と一緒に感動するのもいいかも!

まるでファンタジー? CGの世界で巨猿に会えるVR動画

2017/12/28   -VRドラマ

みなさんはファンタジーの世界に行ってみたいと思ったことはありませんか?幻想的な景色を見たり、しゃべる動物と戯れてみたい。子供のころ、だれもがそんな風に考えたことでしょう。今回のVR動画では、CGの世界で巨大なサルと出会うことができます。ディズニーのジャングルブック関連の動画ですね。

七色のナイトビュー!日本の夜景をつまみ食い

ファン必見モルモットをひたすら観察できる! 長時間楽しめる贅沢なVR動画!

モルモット好きなアナタに、たっぷりVRで、しかも360度動画で観ていただこう、というまさにファン必見の動画です!

まるで夢のよう!VRでロマンティックなイルミネーションを体感!

素敵なイルミネーションのスポットにVR360で潜入してみちゃいましょう!ただの動画と侮るなかれ…!360度自由自在な視点、どこを見るかはあなた次第です

幻想的な夜へようこそ――、光り輝くVRイルミネーションワールド

最後に全体が勢いよく輝きだすシーンは思わず「わぁ」と歓声をあげてしまいました。それだけ映像に見入ってしまっていたってことですよね。さすがVRのリアリティーだと思います…!

癒し効果抜群のVR動画! 宇宙空間を漂っている気分

このVR動画ではまるで体一つで宇宙空間を漂っているような気分が味わえちゃいますよ!特にストレスで、何でもいいから癒されたいという人は是非視聴してみてください!癒される音楽と美しく変わっていく宇宙にうっとりとした気分になれます。

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.